U様邸新築工事

7月末に工事が完了し、お盆前に引き渡しが完了しました木の家です。

今回も杉の香りが漂ういい家になったなと自負しております(^^)/内装を公開していきますので是非ともご覧になってください。

まずは玄関から・・・

 

 

 

 

玄関を開けた瞬間から木の香りが漂ってきます。香りも見た目も木の家であることがすぐにわかりますね。

使用材としまして、床はカバ桜の無垢フローリングを使用。腰板は杉の羽目板。建具枠・鴨居・敷居は建材を使用せず自社で加工・取付を行っております。柱を化粧で見せている真壁造りも最近ではあまり見かけませんね。

続きまして・・・

 

玄関から奥に入ったところにLDKがあります。奥に見えている引違扉の奥には物干しスペースとしてサンルームが設置してあります。雨の日でも関係なく作業を行うことができますね。

別角度から2枚ほど紹介していきます・・・

 

畳スペースも併設しております。床に座ってくつろいだり、お子さまのお昼寝にもぴったりです。収納用の押入れもありますので、非常に便利なスペースですね。

 

 

こちらはリビングスペースです。備え付けられたTVボード(当社作成)の上に壁掛けテレビが設置されます。

これだけのスペースがあれば、十分くつろぐことができますね(*‘∀‘)

続きまして2階を見ていきましょう・・・まとめて紹介します!

 

毎度おなじみ木の階段を上がっていきます。

 

6帖の洋室。こちらでピアノの演奏をするということで、床・壁・天井には防音材料を使用しております。

 

 

8帖の寝室。WIC(ウォークインクローゼット)も併設されております。写真では収めておりませんが、2階廊下には、クローゼットも設置されており、今回も収納たっぷりの木の家になっております。

 

最後の部屋は6帖の洋室。こちらはクロスが他と違っておりオシャレですね(*‘∀‘)

 

いかがでしたでしょうか。今回もおなじみの木の家を紹介させていただきました。

見た目だけではなく、本当にいい香りがします。体験してみたい方は、是非とも内覧会の方へお越しになってください。皆様のご来場お待ちしております。

今回は以上になります。ありがとうございました。

 

2018年08月22日