k様邸新築工事

こんにちは。先日9月の2・3日に開催させていただいた見学会を見に来て頂いた皆様。どうもありがとうございました。

内装の写真を少しアップさせていただきます。

まずはリビングから・・・

 

 

明るい雰囲気がいいですね(^^)/木の色がよく出ています。

フローリングははカバの無垢材。クロスはビニールではなく自然素材を使用しております。

続きまして・・・

 

和室です。リビングのすぐ隣にありますで、急なお客様にも対応できます。

 

畳のにおいが心地よく、洋室とはまた違った可愛らしい雰囲気の和室に仕上がったと思います。

 

こちらはリビングの作り付けのカウンターです。大工さんに造作してもらいました。

こちらのテーブル台、よく見てみると・・・

 

か、かわいい(*'▽')大工さんがビスの穴を塞ぐダボ栓をうまく活用して足跡の形にしてくれました。


 

なんと魚もあります(*'▽')ちょっとした場所にワンポイント、遊び心が光ってますね。

そして次は2階へ・・・

 

こちらは8畳の洋室、広さは十分にあります。そして奥の扉を開けると・・・

 

おなじみWIC!!(ウォークインクローゼット)十分な収納スペースです。

 

こちらは窓付きのベランダ、サンルームとしても使えて雨の日も安心して洗濯物を干せます。このスペースはなかなか便利ですね(^^)/

 

トイレも一枚アップします。杉の腰板は湿気を吸収してくれるので水回りには最適です。

 

はい、今回は以上になります。みなさまいかがでしたでしょうか?こちらのお家も木の香りが心地よい良い家になったと思います。内覧会等も随時行っておりますので、お気軽に見に来てくださいね(^^)/どうもありがとうございました。

2017年09月12日