I様邸新築工事

 

更新するのが遅くなりましたが、2月に完成いたしました新築の平屋住宅を公開いたします。ご覧ください。

こちらの住宅は、平屋の40坪というとても広々としたお家になっています。写真をご覧ください。



玄関を入ってすぐにリビングがあります。とても開放的な空間になっていますね。家具のレイアウトによって見た目も使い勝手も自由にできるのが広い部屋のいいところです。設置されている薪ストーブはお施主様が前に住まれていた住宅から移設したもので、部屋の色会いにぴったりとマッチしていますね。

 

そして、こちらは8畳の和室。床の間の床は私の好みを提案させていただきました。黒のつや有の框に床は畳を採用。色合いがとてもやわらかくなりましたね。

 

キッチンはタカラ製品を採用しました。ホーロー製ですので、傷が付きにくく、メンテも楽にできます。

 

キッチン裏の扉の後ろは、このような家事室を作りました。料理の準備スペースとしては十分な広さになっています。

 

リビングの奥には洗面・脱衣室があり、洗面台も立派です。

 

 

トイレも広々としていいですね。


こちらはサンルームです。日当たりの良い場所に間取りをもっていきましたので、洗濯物も良く乾きます。

さて、いかがでしたでしょうか。とても広々とした住宅でしたね。住む人に合わせた住宅を作ることができるのが注文住宅のいいところですね(^^) 

今回は以上になります。ありがとうございました。


2020年04月24日