H様邸新築工事


今回紹介いたします木の家は、白と茶色を融合させ、一部に化粧柱や化粧梁、壁面に杉板を張るなど、ログハウス調に仕上げさせていただきました。

内装を一部紹介いたしますのでどうぞご覧ください。


まずは玄関部分の写真です。左側はシューズクロークになっております。アーチ状の開口部がオシャレですね。






続きましてリビング部分を一挙公開です。いいですね~。木部はウォルナット系の塗装をしており建具・床の色と非常にマッチしております。一部壁面に杉板を張り、アクセントに一役買っております。

小上がり和室もあり、琉球畳がオシャレですね。子供の寝かしつけスペースとしても使えますね。


トイレもオシャレです(^^)/長居したくなりますね。
続きまして2階の各部屋を紹介いたします。


こちらは夫婦の寝室になります。ベランダも付いておりますので物干しスペースもしっかりと確保しております。

写真には写っておりませんが、反対側にはウォークインクローゼットも併設されており、たくさん収納することができます。



こちらは洋室(子供部屋)です。見ての通り、たくさん収納できますね(^^)/


こちらも洋室(子供部屋)です。一部屋に1つのクローゼットは今や常識となりましたね。


いかがでしたでしょうか。統一感のあるオシャレな住宅に仕上がりました。

今回は以上になります。閲覧くださいましてありがとうございました。

2020年01月11日