U様邸新築工事


小浜市で完成いたしました木の家を紹介いたします。今回の仕様も柱を見せない大壁仕様となっております。仕上材料がオシャレな建材を使用しており、お施主様のこだわりが詰まった住宅となりました。内装を一部紹介いたしますのでどうぞご覧ください(^^)/メインのLDKから・・・






4枚まとめて紹介いたしました。クロスは白を基調とし、シンプルな壁色になっておりますが、木目調の淡い色のフローリングと非常にマッチしておりますね。TV台の裏の壁に使用している材料は、外壁でも使用されるサイディングを張り付けております。お施主様のこだわりが詰まっておりますね。オシャレです。続きまして2階の各部屋を紹介していきます。


2階廊下です。扉のデザインがアンティーク調でオシャレですね。リクシル製品を採用しております。


こちらは子供部屋になります。クローゼット内部に柄物のクロスを貼っております。気球の柄ですね(^^)/

これぞ遊び心です。


こちらはお父さんの書斎になります。壁一面に本棚を設置し、本がたくさん収納できますね!

漫画とか、漫画とか、漫画とか・・・(笑)

こんな部屋にこもって本が読めたら最高ですね!うらやましい・・・



続きまして夫婦の寝室です。ウォークインクローゼットも併設しておりますので、たくさん収納できますね。

いかがでしたでしょうか。住み心地の良いオシャレな住宅ができました。

以上になります。ありがとうございました。

2020年01月11日