近況報告と現場紹介

みなさまこんにちは。最近はコロナの影響もあり、各企業の自粛や、休業等が出てきてますね。

建設業は休業要請企業には入っておりませんでしたので、通常通りの営業はさせていただきます。しかし、このご時世ですので、3密は避け、打合せにはマスク着用等の対策をさせていただきます。

さて、暗い話ばかりではダメですので、現場の報告をさせていただきます。まずは木の家施工例に、2件の新築工事の写真をアップ致しました。お暇つぶしにご覧になってくれれば幸いです。

そして、新築工事以外の仕事としまして、以下のようなことをしておりました。

まずはこちら。本棚とキャットウォークの設置取付工事です。オシャレな内装に合うように塗装色も考えさせていただきました。階段状になっておりますので、猫ちゃんの上り下りも楽に出来ます。もちろん人間も棚に乗ることができますよ(^^)/
続きましてこちらをどうぞ。。

地元西津地区に住んでらっしゃる方ならお分かりになると思いますが、先日、日吉神社の改修工事をさせていただきました。

改修内容は、屋根は触らず、足元の腐食した部分の取替をメインとして施工いたしました。
上と下で色違いはありますが、とても綺麗に仕上がったと思っております。これであと30年は持つことでしょう。
他にも進めさせていただいた工事はありますが、今回はここまでとさせていただきます。
このブログを見ていただいている皆様、自粛自粛で気が滅入ることと思いますが、お互い頑張って乗り越えていきましょう!
以上になります。ありがとうございました。

2020年04月24日