あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年も杉谷建設をよろしくお願いいたします。

年明け最初のブログ更新です。まず、木の家施工例を更新いたしました。溜まっていましたので一気に3軒分を公開いたします(笑)どうぞご覧になってください。

また定期的に内覧会を実施いたしますので、皆様の参加お待ちしております。

さて、話は変わりますが、今年は暖冬で雪が全然降りませんね。工事をする側としてはとてもありがたいことで、おかげさまで天候を気にすることなく作業を進めることができています。

ただ、福井で生まれ育った私にとって雪が降らないというのも寂しい話です。去年は行けなかったスキーを今年こそはと思っていたのですが・・・スキー場に全然雪が積もっておりません。これはスキー場も予想外だったことでしょう。行きたいときに限ってなかなか行くことができないというのはいつまでたっても変わりませんね。ただ、まだまだ冬は終わりませんので、今年は絶対にスキーへ行きたいと思います。

またまた話は変わりますが、先日住宅の建方をさせていただきました。

建方の様子です。ちなみに左側にいる人物が私です(笑)

晴天の中作業ができましたので良い建方になりました。

お客様に喜んでいただけるようにがんばって作業を進めてまいります。

今回は以上になります。ありがとうございました。

2020年01月11日