忙しい日々

どうも。管理人です。

更新がだいぶ滞っておりました。申し訳ありません。

最近は、外作業が忙しく、なかなかデスクワークができませんでした。

さらに宅建試験の勉強もすることになり、充実した日々を送っております。

さて、今回のブログ内には、現場の様子は記載されておりません。代わりに木の家施工例を一件更新致しました。

木の香りが心地よい、日当たりの良い家です。詳細は木の家施工例に書いてありますので、ぜひご覧になってくださいね。

以上になります。

というのは少し寂しい気がするので・・・日常のいいなと思った出来事を。

この間、家の間取り・デザインの参考にと本屋で、家の雑誌を購入しました。みて驚いたのが、一冊300~400円ほどで購入できるということです。内容も良く、カラー写真等も充実しており、家を建てる上ですごい参考になるなと思いました。

打ち合わせの時にこういう雑誌がそばにあると、雰囲気がつかめていいかもしれませんね。

いろんなデザインがある中で私は、西海岸風の家が・・・最高でした。

どうでもいい内容になってしまいましたm(__)m見ていただき、ありがとうございました。

2017年04月17日