建方しました

こんにちは管理人です。

今回はまた近況報告をさせていただきます。

まずはこちら。先週になりますが、建方を一件させていただきました。40坪ほどの大きい立派な家です。

写真を見てわかる通り、良い天気の日に建方を行うことができました。お客様に満足していただけるよう良い家にしていきたいと思います。

さて、話は変わりますが、みなさんは家のキッチンの排水桝の掃除を年に何回していますでしょうか?

私は恥ずかしながら掃除を怠っており、気づいた時には半年ほどの時間が過ぎていました。ハッと気が付き桝を開けてみたのですが・・・もうほんとにひどかったです(;´Д`)

以前はずっとアパート住まいで過ごしておりましたので気にも留めていなかったのですが、これからは定期的に掃除をしようと誓いました(;_;)

理想としては1か月に1回はするのが望ましいそうです。あまりに放置しすぎると、水が流れなくなり、悪臭がキッチンにまで上がってきますから早めの掃除をお勧めします。経験者が言うので間違いありません!!

今回は以上になります。ありがとうございました。

2017年12月02日